ブログ一覧

男子ヨガワークショップレポ

image67

男子ヨガワークショップが先日ロックフット仙台スタジオにて開催されました!

全員がヨガ未経験の方です。今回は男性に多い腰痛改善をメインにした内容です。

ワークショップ後は腰痛が良くなった、ストレスに解消になった等、予想以上の反響を頂きました。

長友さんのヨガ友から、男性の間でヨガがブームになっております。

継続してほしいとのお言葉も頂いたので、月に2回ペースでワークショップを開催していきたいと思います。

詳しくは随時UPしますので、是非ご参加ください。

 

2017年08月12日

2017年青空ヨガ開催予定!

image64

いよいよ青空ヨガの時期になってきました。

今年度は、第一回目は6月17日(土)に開催いたします。詳しくはHPトップページ、又は受付スタッフまでお問合せください。皆様のご参加お待ちしております!

2017年05月29日

NEWレッスンのお知らせ

2月から「ベーシックプラス」が登場‼

よりヨガのポーズを学びたい方、筋力、柔軟性をアップしたい方にお勧めです。太陽礼拝を中心に今までにないポーズも盛りだくさんです。レッスン内容はハードですが、自分のできる範囲でチャレンジできますので是非お参加ください。

2017年01月16日

NEWレッスンのお知らせ

11月よりNEWレッスンが始まります。

便秘、肌荒れ、むくみやすい、太りやすい等、女性に多い悩みだと思いますが、これらの悩みにお答えしたレッスン「美腸活ヨガ ~腸の調子を整えるクラス~」が始まります!

不「腸」でおブスに!?とか、腸活とか最近テレビや雑誌でも取り上げられていますよね。有名タレントが腸活でウエストマイナス10センチ!っていう番組もやっていましたね。

腸内が乱れていると全身に影響します。さらに、腸はストレスの影響をとても受けやすい臓器で、ストレスによって

不「腸」になりやすいとも言われ、便秘をはじめ、肌荒れや血流の悪化、免疫力の低下などにもつながります。

このクラスでは、リラックスしながらマッサージやヨガのポーズを通して腸を温め、活発にしていくのを目指していきます。便秘改善、美肌、ダイエットに興味のある方は是非受講ください☆

2016年10月13日

10月1日青空パークヨガ開催!

毎月恒例の青空パークヨガ。10月も開催が決定しました!

「青空パークヨガ」

日時:10月1日(土)

場所:七北田公園 芝生広場(仙台市泉区七北田字柳78)

時間:9:30~10:30 (開始時間の10分前にはお越しください。)

参加費:ROOST会員様 無料

持ち物:・ヨガマット・お水(1ℓ)・フェイスタオル・動きやすい服装(着替えの場所がないので予め着替えてからご参加ください。)

ご予約:aozorayoga@yoga-roost.com ※お名前、ご連絡先を合わせて送信ください。

雨天の場合:雨天で中止となった場合のみ、前日22時までにHP(http://yoga-roost.com)にお知らせ致します。

 

今回も青空の下で、思いっきり楽しみましょう☆

2016年09月22日

青空ヨガレポ☆

たくさんのご参加ありがとうございました。

とても気持ちが良かったですね。

太陽に、青空に、自然に、ヨガが出来る健康な身体に感謝です。

第二回目も来月予定しております。是非是非、ご参加ください。

 

2016年08月10日

8月4日青空パークヨガ開催!

遂に梅雨も明け、念願の第一回「青空パークヨガ」開催が決定致しました!

会員の皆様は開催記念として、今回無料でご参加いただけます。非会員の方も低額でご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

「青空パークヨガ」

日時:8月4日㈭
場所:七北田公園 芝生広場(仙台市泉区七北田字柳78)
時間:9:30~10:30 (開始時間の10分前にはお越しください。)
参加費:ROOST会員様 無料
持ち物:・ヨガマット
・お水(1ℓ)
・フェイスタオル
・動きやすい服装(着替えの場所がないので予め着替えてからご参加ください。)
ご予約:info@yoga-roost.com
青空パークヨガ希望とご入力の上、お名前、ご連絡先を合わせて送信ください。

雨天の場合:雨天で中止となった場合のみ、当日AM8時までにHP(http://yoga-roost.com)にお知らせ致します。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。今後も色々なイベントを開催していきたいと思いますので、楽しみにしていてください。


2016年07月30日

土曜日にレッスンが登場!

たくさんのご意見、ご希望から、土曜日にもレッスンが登場致しました。他にも青空ヨガ等、楽しいイベントを企画中です。是非随時チェックしてください★

2016年07月15日

8月のスケジュール更新されました★

8月のスケジュールが更新されました。8月から土曜日もレッスンが増えました。会社勤めの方、学生の方、平日は忙しいという方、是非ご利用ください。

2016年07月15日

新メニュー登場!

新メニューが登場しました!

本日からの「ベーシックヨガ」クラス。

ヨガの基本的、オーソドックスなポーズを学べるクラスです。ヨガ初級では物足りない、もっと基礎的にポーズを学びたいという方にお勧めです。全身で動いていくので姿勢改善、シェイプアップにも効果的です。

 

7月後半に予定の「ストレスコントロール」クラス。

ゆったりした時間の中で呼吸と共に身体を動かし、ヨガのポーズや瞑想を通して心にも働きかけ自分自身と向き合っていくクラスです。体力や柔軟に自信のない方でも安心してヨガの楽しさを学べます。

2016年06月16日

7月スケジュール

7月のスケジュールが更新されました。

新メニューも7月後半期に登場!

水曜日がお客様のご要望により、16:30~17:30、18:00~19:00に変更されております。お間違えの無いようお願い致します。

2016年06月16日

スケジュール改正のお知らせ

お客様からの意見によりスケジュールの一部が改正されました。水曜日のレッスンが16:20~17:20、17:50~18:50と20分ずつ繰り下げて開始いたします。それ以外の曜日の時間変更等はございません。お間違えの無いようお願い致します。

お客様ののご要望に今後もできる限り答え、通いやすいヨガレッスンスタジオを目指していきたいと思います。

2016年06月08日

お知らせ

ブログを始めました!

新情報、お得なキャンペーンなどUPしていきます。

是非チェックしてくださいね!

 

2016年05月25日